Page: 1/3   >>
ディッキ48799のMサイズで楽でした🎵
0

     今日は、少し大きめのカバーオール、ディッキーズの48799のMサイズで仕事をしてみました🎵結論から言うと非常に体が楽でした。服の素材が伸び縮みしないので余計に体が楽になりました。

    今まではピッタリフィットにこだわり続けてきたので⁉😅

    こんな感じになりましたー!胴部分が真っ直ぐにMサイズの大きさがあからさまになってしまいました。

    着心地は、少し大きくてゆったりしていました。素材がポリエステル65%綿35%なので相性はいいのですが、生地が少し厚いので固い感じはします。初めて着るので使っているうちにある程度は布地も柔らかくなってきます。

    今回は、ハンマー🔨ループに実際にハンマー🔨を引っ掛けてみました。


    ハンマー🔨ループにハンマーを引っ掛けた状態です。非常に歩きにくいです❗

    また、反対側にはこんな感じでプラスドライバーを刺してみました。

    こんな感じでプラスドライバーを入れて作業しています。もちろんお客様のお車に絶対に傷を入れないように、いくら慣れてるとはいえ細心の注意をして作業しています。

    例えば、左後ろポケットのファスナーも作業により車に近付いて作業をするときは、こんな感じでしています。

    このままだとポケットのファスナーで車に傷を付けてしまう可能性があるときには。

    こんな感じにしています。

    マスキングテープを何枚か貼り付けてファスナーを露出しないようにしています。あとは、この貼り付けたマスキングテープが作業中に剥がれないように、マスキングテープを手で触って確認したり、目視で確認しています。意外と体を動かしているので、知らない間にファスナーに貼り付けたマスキングテープが剥がれていることもありますので気を付けて下さいね❗

    ちなみに、このマスキングテープは、ホームセンターの塗料売り場などで販売されています。

    マスキングテープも幅が異なるものが何種類も販売されていますので購入される場合はマスキングテープの幅に気を付けて下さいね。

    細すぎると何重にも重ね貼りしないといけないし。今回使用したマスキングテープの幅は30个鮖藩僂靴泙靴拭またマスキングテープ1つ辺りの値段は200から300円以内です。

    趣味で、ご自分の車のメンテナンスのために買ったディッキーズの48799で作業するのも楽しいですが!大切なお車に愛着をもってメンテナンスする事は素晴らしいことです。工具1つにしても拘るのも楽しいですからね。

    また、普段着としてストリート・ファッションもカッコいいですよ!

    今回はMサイズのディッキーズ48799の実践での使い勝手をお話ししました🎵

    実験人間のデータ

    身長 176

    体重 56(55圈57垤圓来してます)

    ご参考までに❗

    また、ご自分のお車や家の修理などでカバーオールを着ての作業は様になりますが、工具などの扱いには充分気を付けて下さいね。

    その他にも、怪我など作業中の傷などは自己責任でお願いしますね。プロも失敗はありますから。大きな怪我だけはしないように注意して下さい。


    今日の夕陽❗イマソラ

    また明日ね❗

    今日も、しんのブログを最後まで読んでくれて❗ありがとうございました‼


    | Shin | 17:56 | comments(0) | - |

    Calendar

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    究極のクレジットカード

    オススメのクレジットカード

    楽天

    オンラインゲーム

    ニコニコ

    Search

    Entry

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode