Entry: main  << >>
VISA No.1なら!持ちたい!クレジットカード
0

    JUGEMテーマ:クレジットカード

       こんにちは。Shinです。

     4月もスタートして早くも10日に。 新年度の始まりともあり。  進級進学に新社会人の方だけでなく、皆さんも新たな気持ちになれるのが、この4月ではないでしょうか。 季節柄気持ちもリフレシュに。

     サクラの、開花と共に! いろいろとやっているうちに知らない間にGWも来てしまいますよ。 今回はお買い物に便利なクレジットカードのお話をしますね。 


    世界ブランドのクレジットカードは、VISA、MasterCard!

    この2枚のクレジットカード持っていると世界で困る事はないと言われています。

    あくまでも海外に出掛ける方の事なんですが…


    クレジットカードを所持するには

    VISA


    MasterCard


    JCB

    上記3ブランドを持っているといいのではないかと思います。

    特にJCBやアメックスはApple Payのお支払い時に必須ブランドです。

    しかーし最近は他のクレジットカードでもApple Payが可能なクレジットカード会社も増えていますね。

    この三井住友銀行のクレジットカードなら電子マネー。IDがありますので、こちらからApple Payにお支払いする事も出来ます。

             (本文引用)

    クレジットカードは約400枚も種類があり発行されています。 そんな中で僕が実際に持って使っているものの中から! 厳選はしません! あくまでも!オススメ! クレジットカード💳のお話をしますね! 世界シェアNo.1のVISAカード! そしてネームバリューで信頼性と安心の 三井住友銀行のVISAカードなら! 旅先でも! 普段のお買い物として重宝します。 インターネットでのお買い物に 毎日のコンビニでのお買い物に また、持っていて損はないETCカードも。 今、便利なID!電子マネー! チャージの必要もなく 加盟店でのお支払い時に「支払いはIDで」と店員さんに伝えるだけです。 もちろんIDを提示してくださいね。 このID! ID専用カード クレジットカード一体型 スマホからと3つの中から選ぶ事が出来ます。

       (三井住友銀行より抜粋)

    僕は左のID専用カードを持っています。

    やはり便利な所は事前チャージすることないし、オートチャージもないからです。

    ここで、このIDと同じではないけどオススメなのVISAデビッドカードですね。

    デビッドカードは支払った瞬間、口座から引き落としされますので現金払いと同じ感覚なのが嬉しいです。


    また、リポ専用カードなのに!

    自由に支払金額を変更出来るので便利です。


    2018年9月28日までに入会すればもれなく最大4000円分もらえます。

    また、年会費も永年無料です。

    永年無料なのに、ネットショッピングでの万が一の保険のあるカードです。


    クレジットカードは、現金を後払いするカードです。

    商品を購入する時にはカード会社が代わりに払ってくれています。

    それは、クレジットカードを所有している本人さんを信用して貰ってるからです。

    ネットで快適にお買い物も出来ます。

    普段でもお給料日前など現金の持ち合わせが無いときでも!

    「どうしても」って時に!

    いつもお世話になっています。

    年会費も永年無料で!

    こんな素敵なクレジットカードを大切に使って欲しい気持ちで!

    この三井住友銀行クレジットカードの

    お話をしました!


    この三井住友銀行のクレジットカードには、VPASSと言うアプリがあり、その三井住友銀行専用VPASSアプリの中にポイントアップモールと言うショッピングモールがあり!

    このポイントアップモールを経由するとヤフーショッピング、楽天市場、Amazonでのお買い物をするもポイントが現在は2倍!

    Amazonのファションではポイントが9倍となっています。

    その他有名ブランドでのお買い物もポイントアップモールを経由してお買い物をするとポイントが貰えるようになっています。




    クレジットカード💳基本的なネットで使用するときの


    忘れがちな行動!


    ポイント系のサイトでのお買い物は!

    お買い物する前に!

    要エントリー!

    ポイント○○倍とかの見落としを忘れないで下さいね!


    クレジットカードをネットからお申込みされる場合には!


    運転免許証をお持ちの方は運転免許を

    お手元に

    お勤めの方は会社名、お住所、会社の代表お電話番号。

    また、お勤めの方の年収。そして勤続年数も控えておくといいですよ。


    住宅やお車のローン以外にローンを今現在している方は、そのローンの残金なども事前に調べておくとお手続きが楽になります。

    例えばスマホの機種も一括で購入されてない場合はローンに該当します。


    そして引き落としを予定している銀行口座。

    引き落としをする銀行口座の通帳もお手元にご用意しているとお手続きがスムーズになります。


    お手続きが完了しましたら確認の受け付け完了のメールが届きます。


    そして土日祝以外の営業日から審査開始ですので

    クレジットカードのお申込みをされてからの営業日1日から3日以内に確認のお電話が申し込まれた方の携帯電話もしくはご自宅のお電話にクレジット会社の担当の方からお電話があり本人確認があります。


    また、審査内容によりましては年収の証明書が必要な場合もあります。

    三井住友銀行ブランドですので審査は少し厳しいかもしれませんが!

    このクレジットカードは持つ価値ありますよ。









    最後まで、ありがとう!

    クレジットカードランキングへ
    よかったらお願いします!
    | Shin | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
    Comment








    Trackback

    Calendar

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    究極のクレジットカード

    オススメのクレジットカード

    楽天

    オンラインゲーム

    ニコニコ

    Search

    Entry

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode